お風呂場

  • 2007/11/09(金) 13:39:10

水場が好きなのは寒くなっても変わりません
お風呂の扉を開けたら よっしゃ と言わんばかりに侵入


前にふたがずれて落ちたでしょ しらないよ


ちょっとサービス ふたをあけてみたよ


届かないでしょ あきらめなって



手が届いたみたいでぺろぺろ舐めてる もう止めなって きちゃないぞ



あっちむいてほい

  • 2007/11/08(木) 11:41:23

ねお〜いくよ〜 「あっちむいて〜」



「ほい



やーい ひっかかった 私の勝ちね





和室にて

  • 2007/11/06(火) 15:43:09

休みの日に開放している和室
入るのを禁ずるとなぜか余計に興味をもつ 休日開放すると入り浸っています
いつもと違う景色を堪能中


脱走ルートも確認


なんかいいもの見えた?




ついでに遊ぶ 変わったものがあったら必ずチェックしないとね
みっしり箱詰め楽しんでる?



もう出ちゃうの?



お お上手ですわね




お邪魔虫再び

  • 2007/11/05(月) 15:14:50

少し寒くなってきたのでこの週末に羽毛布団を2枚に増量
作業中・・・  そのシルエットは・・・


またヤツがやってきて入念なチェックをしています


そして布団をふわふわさせると飛び込んできます 
中に入れてファスナーしちゃうぞ?


秋の日差し

  • 2007/11/02(金) 16:53:39

太陽がだんだんと傾いてきて日差しが家の中まで届くようになりました。


何見てるの?
「うぅぅぅっ」
(ネオはおしゃべりです)


おちょぼぐちめ


------------------------------------------------------------------------------------
もうすぐ7ヶ月目を迎えるのですが、ほっそりの印象だったネオさん
むっちりむちむちしてきましたヨ 
我が家に来たときはこんなに細おもてだったのに・・・ まゆげはよろよろしてるしw


ほほのお肉が目を押し上げ小さく見えるときがある。
ちょっと古くなってきた感があるがまだ使えるときに使っておく
【むっちり王子】