ネオのワクチン

  • 2013/07/17(水) 14:05:05

毎年7月の初めはネオのワクチン。この暑い中の恒例行事。

実はワクチンの一週間前にネオの黄門様が赤くなっており見てもらったのです。
肛門のうではないけれど、先生にサクッと肛門腺を絞られ(ネオのはあまり臭くないのです)素手で塗り薬をぐりぐり塗られるという辱めを受け、さらに体重は 7.35圈,里咾辰り数値をたたき出した。
幸い黄門様の赤いのはすぐに治りました。

一週間後のワクチン時は少しだけ減って 7.3圈,砲覆辰討泙靴
にしても巨大猫だ。





ゆののご飯がいい感じに残っていたので、


ゆのは自分がかまってほしいときだけかまってちゃんタイプなのでぴゃーぴゃー要求しにきます。


太ってんじゃないからね


この暑い中、ネオがいないので探していると、何やら床の間と同化中のネオを発見。


そこは冷たいのでしょうか?わざわざ買ったひんやり床は使ってくれないのにそこは冷たいのですか?

雨の日

  • 2013/05/30(木) 14:56:14

なんでもない昼下がり
猫たちも思い思いに過ごしてます。
(ネオは昼寝・ゆのは私のストーカー)





外を見ていたゆの


真冬は来なかったくせに(ネオがいたからかもしれないけど)最近ちょこちょこ
布団に入れてとやってくる。

かわいい♪

☆ネオ6歳☆

  • 2013/04/16(火) 14:16:21

あっという間にネオさん6歳
たくましくふとましいボデーが魅力
6歳おめでとう!


気付かれた


何か気になるみたい


なんですか?って顔


ネオさんは息子には手厳しく、うっとおしいとフーッと怒り猫パンチで教育をします。だから息子はネオには頭が上がりません。まるで長男と次男です。
ゆのは息子に追いかけられっぱなし。なのに近くにいるゆの。

子守りしてもらえると助かるんだけどさぁ、ネオさん。

久しぶりに

  • 2013/02/18(月) 14:28:21

久しぶりの更新
猫たちは元気です。寒い冬は猫たちと仲良くできていいですね♪

ネオとゆのは息子と距離をおいてうまくつきあっているようです。
プラレールが我が家にやってきました。息子よりも猫達のチェックが厳しいです。



あたしは興味ないわ、って感じのゆのちゃんです。


ネオ 夏の出来事

  • 2012/09/09(日) 13:24:55

7月23日にネオの肉球の皮が空洞状態になってめくれました。
ちょうどあずきの皮がめくれるような感じです。

その下はどんな風になっているのか気になるところ。
なんと!!!ピンクの肉球でした。

この年齢になって肉球がアポロチョコ化するのか!?
と心配半分、期待半分でいましたがそれはすぐに黒くなっていき、元の黒い肉球に戻ってしまいました。

でもこんな風に皮がめくれたこと自体、初めて見たのでやけどかと思ってしまいました。(どこでって感じですが)