ネオのワクチン

  • 2013/07/17(水) 14:05:05

毎年7月の初めはネオのワクチン。この暑い中の恒例行事。

実はワクチンの一週間前にネオの黄門様が赤くなっており見てもらったのです。
肛門のうではないけれど、先生にサクッと肛門腺を絞られ(ネオのはあまり臭くないのです)素手で塗り薬をぐりぐり塗られるという辱めを受け、さらに体重は 7.35圈,里咾辰り数値をたたき出した。
幸い黄門様の赤いのはすぐに治りました。

一週間後のワクチン時は少しだけ減って 7.3圈,砲覆辰討泙靴
にしても巨大猫だ。





ゆののご飯がいい感じに残っていたので、


ゆのは自分がかまってほしいときだけかまってちゃんタイプなのでぴゃーぴゃー要求しにきます。


太ってんじゃないからね


この暑い中、ネオがいないので探していると、何やら床の間と同化中のネオを発見。


そこは冷たいのでしょうか?わざわざ買ったひんやり床は使ってくれないのにそこは冷たいのですか?