いつもの

  • 2011/07/23(土) 17:59:23

息子君と猫たちの距離はなかなか縮まりません。


昨日は涼しくて、エアコン要らずでした。3日に一度でいいから涼しい日があってもいいと思いません?
涼しくなったせいでゆのは布団の上で寝ていました。

でもいつもはよく床に伸びてます。こんな感じです。ねじれすぎてよくわかりません。


でもゆのちゃんはかわいい(´ω`)


ネオさん、そこで何をするのかな?


ビニールLOVEのネオさん、ペロペロハムハムいつもです。
オムツのビニールなんだけどな(-。−;)





ご褒美

  • 2011/07/09(土) 13:53:55

息子君の行くこどもクリニックは、予防接種を打つと“がんばったね”のご褒美が注射の数だけもらえる。
選ぶことさえまだできない息子君は自分のご褒美がネオとゆののご褒美になることを知らない。


このオモチャ、ひとめぼれ♪( ̄ー ̄) つんつん


当然あむっと


うっ、そうきたか


じゃゆのも待ってるみたいだから、つんっと


念入りに匂って


いったん引いたとみせかけて


激しくパンチパンチッ


飽きたゆのにしつこくつんつん♪


しつこいのよ〜と前の写真に戻ります。


ゆのに嫌われたので、もう一度ネオにつんつん。


以下繰り返し。












今年もやってきた

  • 2011/07/03(日) 23:43:18

年に一度の恒例行事の日がやってまいりました。



そうです。3種混合ワクチン接種です。
ゆのはキャリーにネオが入れられるのを見たとたん逃げ出しました。今回はゆのは関係ないの。

久しぶりのドライブ?にネオはすごい声で泣きました。
病院の待合室のエアコンが壊れていて、さらに混んでいたためネオは相当ドキドキしたことと思います。

携帯で写真を撮ろうとモタモタしていた私を先生はちゃんと待っていて
くれました(;´▽`A``


はい、終了。問診も耳も異常なく健康です。
で、でも体重が 6.2キロ になってました。

あれれ〜?( ̄ー ̄?)けして食べ過ぎていることはないのにおかしいなぁ・・・

終わったらそそくさとキャリーに戻るネオさん。


帰りの車でもネオさん絶叫。家に着いて出そうとしたら・・・ネオさんったら
お漏らししてました〜( ̄▽ ̄;)怖かったんだね。ごめんね、ネオ。
だんだん臆病になっちゃうのかな、大物だったのに、ちょっとショックでした。


暑い

  • 2011/07/01(金) 16:27:16

先週からエアコンが入りっぱなしです。
息子君の首にできていたあせもがすっかり治りました。
でもなんだかエアコンの中に一日中いるせいか私の体調がすぐれません。

エアコン切って息子君を抱っこすると汗が噴出します。
まるで大きなカイロです。ふぅ〜まだまだこの暑さに付き合わなくては・・・


猫たちはやはりエアコンが嫌いみたいです。
ネオは時々クールダウンしにエアコンの効いたリビングに寝そべりにやってきますが、基本生きのいいサバかマグロ化してます。






ゆのはこのクソ暑いのに1Fよりもさらに暑い2Fで伸びに伸びてます。
こんなに長かったっけ?



時々寂しくなるのかぴゃ〜ぴゃ〜と泣きながら降りてきて自分で開けれる扉の前で「開けて〜」と泣き叫びます。君は自分で開けられるだろう?
なでてあげると再び2FへGO。
暑くないのか君は?