年の一度の

  • 2010/11/29(月) 09:42:09

今日は、年に一度のワクチン日。秋はゆのちゃんの回になりますよ。


キャリーを出しても警戒して一向に入らないのですが、ネオと違ってゆのちゃんは捕まえればこっちのもの、ほらいくよ。


               

寒いのにピンクのお鼻が色づいています。


聴診器をあてて、耳の中も診てもらった後、異常もないのでいざ注射。

               


先生、カメラの準備ができるまでチクリとするのを待ってくれています・・・

               

今年も病院でいい子できたゆのでした。








出待ち

  • 2010/11/16(火) 17:08:27

出待ちの猫たち。何を待っているかって?
私の風呂出待ち。

いつもの指定席(専用バスタオルあり)にネオが来て、ちょぴりご不満のゆの。
仕方ないので私のパジャマを温めてくれているようです。







ほりほり

  • 2010/11/09(火) 18:58:56

何があるわけでもないのに私の股の間をほりほりほりするゆの。
次第に熱が入ってきます。顔がつぶれても掘り続けます。そして・・・
穴が開く私のレギンス。

冷たくソファーから見守るネオも。