急に

  • 2010/10/28(木) 16:37:54

涼しくというか寒くなっちゃいました。
夏が暑すぎてうんざりしていただけに、この寒さの到来をうれしく感じるのは私だけでしょうか?

さて、このブログ内で写真と文字がうまく表示されない点について、気にはなっているのですがそのままUPです。写真連ちゃんでごまかせ!

☆☆☆

小さな箱にぎゅむぎゅむになって入るゆの。リラックスしてるようには見えませんが本猫は満足しているみたいです。

冬支度を始めたせいで食欲増進中のネオとゆの。毛皮も肉も増量中。
これは昨日の夜、ゆのが寒さに我慢できず、ネオに怒られない範囲でちょっとだけくっついてます(^m^)








とうとう手を出す!?

  • 2010/10/26(火) 15:17:51

10月も終わりだというのに、ナオゆの地方はまだまだ寒いと言う言葉がでてこない日が続いておりました。
今日の夜からやっと!?肌寒くなるみたいですよ。

今日までに朝方ネオが布団にもぐりこんできたのがたった1回でしたが、明日の朝はやってきそうな予感♪


TVに猫や動物が映るとゆのは画面の前に行きじっと見てますが、クールなネオはわかっているのか全く興味を示しません。
なのに、先日のこのTVにはめずらしく食い入るように見るネオの姿が!吼えられてます。


目が合う!?


とうとう子猫に手を出してしまいました。ププ