夏の終わりに

  • 2010/09/28(火) 15:12:54

ちょっと前の写真です。
まだまだ暑くてうんざりしていた頃、ネオは涼を求めてここに。

掃除の前なんですが・・・

振り向けば、ゆのは負けじとお得意の場所を確保。

必ずバスタオルの上・・・

また振り向けば   おくつろぎ中


また振り向けば、しつこいわねと睨まれる。

ネオ、夏の終わりのお気に入りの場所でした。


ゆのは私が移動するとついてきます。

やっと

  • 2010/09/15(水) 09:55:04

やっと猛暑が終わり、朝夕が涼しくなって過ごしやすくなってきました。
この夏は暑さと共に体調も悪く、なかなか更新ができませんでしたが気温が下がったせいか?!体調がもどりつつあります。

ちょっとだけ涼しくなった朝方にネオがベットにきて一緒に寝るようになりました。甘え度もちょっとだけUP。
猫たちと仲良くできる冬が楽しみです♪


私が着替えようと箪笥を引いたのを見計らって早速IN。
暑いときはこんなこと絶対しませんよ。


すぐにゆのが察知して、私も私も〜の妹根性。


残念ですが、箪笥は毛まるけになるので禁止です。