HAPPY☆BIRTHDAY ゆの2歳

  • 2010/08/30(月) 23:28:56

今日はゆのちゃんの2歳の誕生日
おめでと♪



女の子のゆのは無条件にかわいいのです。何をするにもかわいい。遊んで私の手をハムハムしてもちっとも痛くないし、呼んだだけでゴロンってするとこも♪
力強いネオと違うところがまた魅力です。



ネオにもケーキを見せてあげよう。



写真の嫌いなゆのは、なかなか目線をくれませんが今日はたくさん写真を公開です。

















暑い

  • 2010/08/04(水) 09:53:28

毎日暑くて暑くて弱ってしまいます。

ふと気がつくと1ヶ月も新規UPしていなかったみたいです。。。
7月の上旬にネオのワクチンを済ませ、梅雨があけてシャンプーを実施し、夏の恒例行事を着々とこなしていましたヨ。

この暑さで一日中どこかの部屋にはエアコンが入っています。
エアコン嫌いなネオとゆのも日中はエアコンのある部屋でお昼寝しています。
夜はエアコンの入っている寝室では寝ないので、およそ30℃を超えると猫たちも暑いと感じるのかなと勝手に思っています。

30℃を超えても窓が開いていればそっちに行っちゃうからあんましあてにならないか!?


夏の定番


その時ゆのは