neoの寝相<春>

  • 2010/03/25(木) 09:59:14

窓辺にきてもひんやりとしなくなったからなのか?



なんかいるw
外から撮ってみる。



寝ててもまぶしいのでしょうか?



ほのぼのするわ〜

そしてこちらも久しぶりに見せてくれました。



そうです。うつぶせ寝。



左手も曲げてなんだかさらに寝にくそう・・・


えりまき再び

  • 2010/03/16(火) 09:14:38

じゃーん またまた登場しました。ネオの襟巻き。



また胸に舐めハゲを作ってしまったから。
はげたところをザラザラの舌で舐めるので、露出した肌に刺激を与えてさらに血が滲んでくるのです。
これ以上ひどくならないようにね。



でもコレ、普段から首輪もしないからか相当ストレスになるようです。



今度はコレのせいで首の周りが痒くて痒くて仕方ないらしく、後ろ足でかきむしってそこら中に黒い毛が散乱。ちょっとみたら頭のてっぺんと首周りがサバンナ状態に・・・
急いで襟巻きをはずしましたが、どうしてよいのやら・・・
襟巻きをはずしてかゆみがなくなればいいのですが。
もう少し暖かくなったらシャンプーですな。



暖かな日

  • 2010/03/09(火) 09:52:42

暖かかった先日、窓を開放しても寒くなく、猫たちは春の気配を存分に楽しんだみたい。

太陽の光でネオの毛並みの良さがわかるでしょうか。



くにっと小さく曲げた手、どうしてそこまで小さくなれる?



と、またもや邪魔者が襲来。



遠慮なんて知らないゆの。一緒に外を観察です。



私が腰を上げると睨まれてしまった。


ごゆっくりどうぞ。