休日の朝

  • 2010/02/28(日) 09:29:41

暖かい日が続き、ネオもベットにもぐりこんでくることがなくなってしまいました。

気温が上がり行動しやすくなった猫たちは休日の早朝から2匹揃っての大合唱。

うるさい(怒)

無視していると今度は大運動会。とうとう耐え切れなくなった私は起きるのです。

そしてご飯を食べた猫たちはさっさと二度寝を決めこみます。







ネオは2Fの定位置へ、ゆのは1Fの猫ベットへ。







せめて外が明るくなるまでは寝させてくださいよ、猫さんたち…

猫の日

  • 2010/02/22(月) 22:22:22

今日はなんだか更新せずにはいられない日

猫の日を記念して、サービスの使用前と使用後を。

使用前 きりっとしたネオさん



うりゃうりゃ使用後




使用前 おすましゆのちゃん



うりゃうりゃ使用後


うれしい重み

  • 2010/02/10(水) 14:30:46

ほんとにこんなことは珍しいのです。



かわいい(*´ェ`*) 

ちんまり度合いが進む寒い日。



うざがられるのもまたよし♪


いつもの風景

  • 2010/02/05(金) 17:43:50

私が机に座るとたいていまずはこの位置に。



ネオも乗ってきますが、私の後ろにある第5寝床へ移動します。 
そしてお嬢様が「一緒に寝るの」と来ればご奉仕します。



お嬢はうっとり



でも狭すぎるのがこの第5寝床の悪いところ。けりを入れられ追い出された後は私の椅子の半分を陣取り、やがてすべて奪い取ります。
ここはヒーターがあたってぬくいのです。



場所を奪われた私は寝顔を写してやりました。
ちょっとびっくりなゆの。



冷たい目線のネオ。



仕方なくPCの電源を落とし階下へいくと・・・
寝ていたはずの2匹がもう足元にいるのです。
ほんとにキミたちはもう。

ゆの回復

  • 2010/02/01(月) 18:23:00

ごはんを食べられるようになってからはいつもの元気なゆの戻りました。
朝晩とお薬は飲んでいましたが下痢をすることもなくすぐに回復したことから、一体あの激しい嘔吐はなんだったんだろうと考えてしまいます。

でもあれからやけにネオへの甘えモードが炸裂しているのです。



あふれそうです。もう無理。



追うと逃げるゆのちゃんですが、いつも私のそばにも居ます。
そしてさらに私へのストーカー度が上がりました。
かわいい声を出して私を呼ぶゆのちゃん。






抱き上げようとするともちろん逃げます。
まぁ元気ならいいんですヨ。