o・chi・ru

  • 2010/01/16(土) 14:33:09

表題どおり、落ちました。
お風呂に ネオが じょぼんと 滑り落ちたのです。

休日の朝、朝風呂に入っていたところ、僕もといって入ったネオ。
湯船のふちから足がすすすーっっとスローモーションのようにすべり落ちていったそうです。

もう体半分がずぶぬれだったのでついでにシャンプー決行。
こんな寒い日にシャンプーなんてしたくないよ、もぅ。
嫌がるネオをドライヤーで乾かそうと追いかける。お尻と後ろ足がまだ乾いてないけどこれ以上はネオも人間も大変です。
暖かい部屋で日向ぼっこして乾かしてください。



ゆのは被害が自分に来なかったことにほっとして高みの見物。



それをネオが確認



わざわざそこで伸びをする



ゆのは警戒してパンチの準備



ネオはまだお手入れが足りなかったらしく、窓に手足を押し付けてお手入れ。
かわいかったので庭側から写してみた。



そして邪魔しに行くゆのちゃん。



落ちるときのネオはちっとも慌てず、ずりずりずり〜っと落ちたそうです。
どんだけおちついてんだ!?