小当たり!

  • 2010/01/15(金) 23:07:40

1月1日に引いた福引でお米が当たりました。
2等でした(^^) 幸先いいでしょ♪



もーにゃ Part.4

  • 2010/01/15(金) 10:09:40

その後です。

ネオは高いところからももちゃんを観察
">


ゆのは初対面したときに、ももちゃんが怖くってプルプル震えていたのです。
そう、まるでネオがゆのをつれてきた日に反応したように。兄妹ってへんなところで似ているわ。

ゆのはももちゃんが気がつかないであろう、さらに高い場所登り観察です。
そんなに見つかりたくないのでしょうか?平たくなりすぎです。



ももちゃんは偵察継続中



ももちゃん側からみたネオとゆのの位置関係は



「ももちゃん、何かいいものみつかった?」



こっちにきたももちゃんにネオが身を乗り出してきましたよ。



ネオから見たももちゃん



ももちゃんから見たネオ



この後は・・・何にも起こりませんでした。
3日間をともにした後、ももちゃんは東へと帰って行きました。
もう少し一緒にいればお互い認めたかもしれないね。


ももちゃん・ネオ・ゆの お疲れ様。いつもの生活に戻るよ。

  • Neo2歳・Juno1歳