もーにゃ来たる!Part.1

  • 2010/01/11(月) 12:11:22




ネオの視線の先には・・・9ヶ月のラグドールの女の子。



こっちも凝視



ゆのは怖くて退散=3 です。
簡易ゲージ越しにネオはゆっくりと近づき、シャーッ のご挨拶。



一番年上でオスのネオが主導権を握ってくれればよいのですが、ゲージから出すといつもの2Fクローゼットの高いところへ非難。ゆのは普段入らない箪笥の後ろへ隠れてました。とほほです。

でも予測していたよりは穏便な初対面。ネオが怒ってももちゃんをパンチでもしたらどうしようかと思っていましたが、ももちゃんの唸りにたじろいだのか!?遠くから観察、もしくは同じ部屋に長く滞在しないことで距離を保っていたよう。

まだまだ子供の「もーにゃ」こと「ももちゃん」
好奇心旺盛でお家の中を探索開始。
まだ9ヶ月なのに、大きい!この立派なももちゃんを見て!



見た目にはネオとあまり変わらないけどフワフワのため体重はネオがWIN。



お顔はこんなにかわいいのです。ブルーの目が魅力的♪



ももちゃんにもブリ兄弟にもストレスになるといけないので、ヒトが見張れる時間だけ開放し、ももちゃんを別部屋に隔離です。

Part.2へ