クリスマスイブ♪

  • 2009/12/24(木) 18:58:17

とはまったく関係のないネタを・・・

階段の手すりに登れなかったゆのちゃん。素知らぬ顔をしながら虎視眈々と登ってやろうと狙っていたご様子。
ネオとは違い一発で登れないのでジャンプ後、手と足をもがきながらよじ登ったみたいで、



ご堪能中。なんだか誇らしげ(^-^)
(でも壁紙が汚れるんですよね・・・)





ネオの聖域だったのに彼が黙っているわけありません。



やっぱりやってきましたよ。



何勝手に登ってるんだ?って感じでしょうか。



時々行われる追いかけっこ。圧倒的にネオが勝つのでゆのは逃げ上手です。



ゆのはこの後も何度か挑戦して、登るコツをつかんだようです。他にもネオが行けて自分が行けないところは挑戦を繰り返しています。
意外と運動神経いいのかも。。。

留守の間

  • 2009/12/21(月) 09:37:39

私が1週間ほど留守をしている間に、



旦那さんは愛を独り占め、重かったそうです。



何をするにも4つの目が光る☆


匂いチェック

  • 2009/12/08(火) 11:26:02

ゆのは何にでも興味を示し、その匂いを確かめに来ます。
特に食べ物なんですが・・・

そこで!
私が使っているあま〜くておいしい香りのするリップグロスをチェックしてもらいました。

ほら、おいしい香りがするでしょ?




な、なに?その拒否ってる顔は。ぐいっともういっぺん。




あぁ嫌われちゃったね、これは。

じゃこれは?




これはいいんですかねぇ( ̄ω ̄;)

つづき

  • 2009/12/07(月) 21:14:32

こないだの続きを。

あの荷物テープの本体を独り占めしようとしているネオさん。
手がしっかりを握られています。



テープで遊ぼっか。



ほれほれ



ゆのちゃん来ちゃったね。



あとでコッソリ遊びましたヨ。



このところネオが毎日朝方ベットにもぐりこんできて一緒に寝ています。
普段はつかず離れずで距離があるのに、その時だけはべったりなんですよ〜(´ω`)