美しいフォルム

  • 2009/10/29(木) 09:57:24

ゆの



ネオ



ネオ横


冬支度

  • 2009/10/28(水) 10:41:40

最近ネオの食欲がすごいんです。

1回あたりに食べる量はほんのちょっと。そして20分もしないうちににゃぁにゃぁ(ご飯頂戴)しつこくなくので、またもやちょっと出して。一度に盛っても食べないのが曲者。

そしてその回数の多いこと多いこと(-。 -; )

なんせうちには、食いしん坊ゆのちゃんがいるので目が離せません。
も〜面倒くさいのです。毎回毎回見張りが必要なんでね(´д`)

ネオの顔、肉がついてきたでしょ?


目つき悪っっ




にしてもやっぱりネオは筋肉質、高さ122センチの箪笥に美しいカーブを描いてジャンプ乗りします。
普段はのっそり、おっとりしているのに身体能力は素晴らしいのです。
未だにココに時々登ります。

こんなに大きくなったのにね。







☆おまけ☆
突然ゆのに振り返られてビックリするネオ



チェック

  • 2009/10/19(月) 10:07:37

先週、旦那さんのお友達が出張の帰りに寄ってくれました。

ネオは相変わらず2Fに逃げ、ゆのは同じ部屋の遠くから観察します。

ネオも割りと早く降りてきて、お客様がお風呂に入った隙に手荷物検査です。



興味津々



お風呂から上がってもやめられません。



ネオは過去に記憶のある匂いでしょ?忘れてるし・・・

もちろん夜中に寝室へ進入し歩き回ったようでした( ̄▽ ̄;)


日向で

  • 2009/10/14(水) 09:17:38

日差しが家の中まで入り込むようになったこのごろ、
窓辺では日光浴を楽しむ姿が見られるようになりました。




ラグの角はゆの専用爪とぎです。

太陽を浴びると少し茶色に見えるネオの毛



ゆのの気の抜けた表情が( ̄m ̄)



二人でグルーミング開始


かぶりもので

  • 2009/10/09(金) 17:58:24

くずぜんざいの入っていた袋を見て、思いつき(゚0゚)

早速かぶせてみました。


色白ゆのちゃんにはピンクが似合うわ♪ かぶりもの初めてだね。

しわをちょっと直してと、



ポーズを決めます。



笑いながら似合う似合う、かわいいね〜と連呼していたら、ネオがやってきたのでついでにかぶってもらいました。



ほい



やっぱり嫌みたい



“兄ちゃん変なの”とゆのが近づいきて、もがき中だったネオはハッと我に返ったのか挨拶のちゅ〜でごまかしていました( ̄▽ ̄)