Juno☆10ヶ月

  • 2009/06/30(火) 11:09:52

ゆのちゃん 10ヶ月になりました。

体重は 3.6? 

確か先月は3.4?・・・
我が家の体重計は200グラム単位でしか計れなくて、3.4〜3.6?で数値がフラフラしていたのですが最終的に3.6?で止まってしまいました。

ほんとによく食べるんです。気持ちいいくらいにいつもお皿は空っぽだし、相変わらずネオのご飯も横取りするし。
もうお腹は、“たぷんたぷん”です( ̄ω ̄;)

でもまだよく遊びます。ブレブレですが華麗なジャンプを見てください。







キャッチした獲物は離さずどこかへ運ぼうとします。



このおもちゃの先をゴッキーに変えるとネオも激しく遊びます。
ゆのと違ってさすが男の子、ジャンプの高さや空中での滞空時間が長く、惚れ惚れしてしまいます。
ネオの写真が取れないのは、こちらも本気でおもちゃを振らないとネオが飽きてしまうからなのです。
ほんとよく分かっていらっしゃるわ(´д`)

まな板の上の

  • 2009/06/29(月) 12:22:47

まな板の上のネオ。
どう調理しましょうか?




ほんとうにもぅ どこで寝ているんですか(`ヘ´#)



モデル失格

  • 2009/06/24(水) 23:18:19

階段の手すりは高すぎてゆのは登れません。

モデルになってもらおうと乗せてあげたら・・・
ここはオレの領域だと言わんばかりにネオさん登場。じゃ二人で仲良く撮ろうね〜




ほらほら、こっちこっち




おーぃ
ネオがこっち向いた♪
掻き毟ってから、頭のてっぺんの毛が生え揃っていなくて変なシルエットに( ̄ω ̄;)




ネオ〜ゆの〜 こっちむいて〜 大げさなジェスチャーで気を引くけど、




これが精一杯。モデル失格ね、あなたたち・・・
へたっぴカメラマンなんだからご協力をお願いしますね。



暑いのに

  • 2009/06/23(火) 15:11:49

眠いゆのがネオに甘えようと近づきます。
いまだにこうして時々ネオの腕をちゅぱちゅぱするのです。



なごむひととき(´д`)



でも、やっぱりこうなる。



ゆのは何が起きたのか分からない。



ネオが落ち着いたので、また顔をうずめるゆのなのでした〜



こうしてベットの大部分を占領されている飼い主です( ̄  ̄;)

毎度

  • 2009/06/16(火) 11:14:06

ムラ食いをするネオがご飯の要求をしたため、給仕にきた飼い主。
ジップロックのコンテナにそれぞれ一日分のカリカリが入っています。
当然ゆのもやってくる。兄ちゃんの次にもらえると思っているので近くで待機。




ゆのの番がくるとそれはそれは激しく「あたしも〜はやく〜ちょうだいよ〜」と可愛い声で要求し尻尾がぴーんと立ちます。
意地悪してじらすと「早くしなさいよっ」って顔になります( ̄m ̄)




ご存知早食いゆのちゃんの食後は、毎度毎度ゆっくり食べるネオの皿を襲います。




からっぽでもお皿を隅々まで嘗め尽くします。
ゆののおかげで2匹のお皿はいつでもピカピカです(´д`)




ネオがちゃんと食べ終わるまで目が離せないのです。