Juno☆6ヶ月

  • 2009/02/28(土) 10:39:49

2月は30日がないので最終日に記録。
Juno6ヶ月を迎え体重は 3? になりました。

これくらいで成長が止まってくれるとうれしいのだけどまだ6ヶ月だもんね。
大きくなりそうだ。

またたびシートを出すとネオが反応が薄いのに対し、ゆのはまだ子供だというのに狂ったようにくねくねしてコーフンします。

ネオとゆの用に2枚出しているのにネオのシートへ邪魔しに来るゆの。
ほらネオが怒るってば。



やっぱりこうなる( ̄  ̄;)



やられるのに学習しないんだから。



ゆ:すごすご・・・




☆おまけ☆
寝い時はまだネオの腕でちゅぱちゅぱするゆの

シチュー

  • 2009/02/26(木) 10:36:23

ねぇゆのさん

ゆ「なぁに?」




キッチンのシチューをよそうのに使ったおたまがピカピカなんだけどどうしてかな?

ゆ「そんなの知らないわよ」




お口のまわりに白い“何か”がくっついてるよ( ̄  ̄;)

ゆ「し、しつこいわね」




こうやって時々悪さをするゆのです。

ネオの領域

  • 2009/02/23(月) 15:50:14
















ここで飼い主ちょっと手助けを



ゆのがそばに居ると遠慮してしまうネオがいじらしいのです。

  • 2009/02/18(水) 11:45:14

ゆのの萌え萌えアップ



窓枠

  • 2009/02/16(月) 15:53:33

今年はコレ


食べるのは私たちに任せてもらって・・・
クドいかなと思いきやあっさりした甘さと香ばしさであっという間に食べちゃいました。北海道展がきたらまた買ってみよっと(・ω・ )

週末は暖かく、開け放した窓にお二方が春の香りをくんくんしにやってきました。


確かに春の産物、花粉が飛んでいるようで鼻がムズムズ、目も痒い(´ヘ`;)

こちらは風呂場、なにも狭い場所に一緒に乗らなくてもね〜



広い窓枠ではお互い後ろに興味あるみたい。後ろみるなら場所変わったほうがいいんじゃない?





ネオはよく耳を三角に立てるというか後ろに向かせるのですが、あらためて写真で見ると、ほんとにバットマンのマスクやのらくろに似ている( ̄m ̄)