ごろん

  • 2008/09/26(金) 00:24:46

仕事やお出かけから戻るとネオの熱烈歓迎があります。

抱っこ嫌いのネオのゴロン姿をばらしてやるのだ。

1. まずは体をすりすりしてまとわりつきます。
2. 往復してくれます。
3. 飼い主の目の届くところで「さぁなでなさい」といわんばかりにごろん。
4. 足の間にすっぽりと納まったネオ坊ちゃん。





ひとしきりなでまわすと「もうええわ」といわんばかりにぷいっっとどこかへお行きになるのです。

そんなときはココ 2Fの窓



ぴしっとまっすぐレールに手をはめ込み異常がないかをチェック(眠そうだけど)

後ろからみると右足が正座してますw
耳はちゃんとこちらを意識してるし。
背骨に沿ったタテガミのようなモノ、ファスナー見える・・・



あぶない

  • 2008/09/12(金) 21:22:31

ネオはどこにいるでしょう




ここです




こんなところに




人の心配をよそにひょいひょい歩くねお



胸の傷も治って今は何も着ていません。後は毛が生えそろうのを待つのみ
なんだか最近冬毛が生え始めたのかネオの手触りがすべすべで気持ちいい
これからもっとネオの毛がふわふわになるのが楽しみです。

ジャマは得意なんです

  • 2008/09/01(月) 00:13:07

違うところで寝ていいですよ。



電話が落ちそうなんですが・・・



「あーら奥様気になさらなくてもよくってよ」
ってかんじ?



あぁ 大胆な 右の胸のハゲがちらりと見えてるし。