おとしもの

  • 2008/05/27(火) 17:10:49

トイレダッシュの後のおとしもの ( ̄▽ ̄;)




大物のお宝を発掘にいくと?! 
なっないっ お宝がないのです!
小物しか発掘できず!


ということをここ最近2回やっています。


笑い事ではなく力みすぎて出てしまったとかちょっと心配しています
小物は順調にしていて出ないわけではないみたいだけど
サインは見逃さないようにしないと


チー

  • 2008/05/23(金) 16:16:40

毎朝の日課? これを見てから行動開始



一緒にお風呂

  • 2008/05/23(金) 15:27:52

ネオはこのところ毎日私がお風呂に入るのを察知して扉の前でスタンバイしています 一緒に入るんだってさ
シャンプーされても【嫌なことされる場所】とは認識していないよう(´- `)
いいことだ 

そして一緒に温もります ネオはふたの上で



手足はぬれてもなんともないみたい ほんの少し一緒にいただけで
すぐに撤収してしまいます あぁ泳がせてみたい・・・



先日ネオがフライングして私よりも先に入り ふたの上に上っていた時に
ふたがずれて片側が湯船に落ちたみたいで 半身ずぶぬれになったネオが
斜めになったふたの上(滑り台の下から登る感じ)で必死に手足を動かして滑ってました( ̄m ̄)
爪たたないもんねぇ
ほんとトムとジェリーのトムって感じ 
助け出した後タオルで拭いているとき ネオのドキドキが聞こえました

びっくりしたんだよね 笑ってごめんね〜でも必死のネオもかわいいヨ
最後はきりっと締めようかな



階段で

  • 2008/05/15(木) 15:27:01

動くネオをご紹介

まずは上り 抜き足差し足


下りは早い


続き

  • 2008/05/13(火) 17:48:54

ネオの弟妹は里親さんが決まったとのこと
みんなよちよちでかわいいの

お兄さんであるネオは現在 5.6? 
1年でこんなに大きく成長しました 
カリカリの量も体重に対する量より若干少なめだし運動量もあると思うんだけどなぁ・・・ 

結論:筋肉質なのである(この写真みるとこの結論は如何なものかと)




フジパン本仕込のCM ♪朝はパン・パン・パ・パン 〜 ぁ むっちり もっちり むっちり もっちり♪ を歌いたくなるわ


更新できずにいたのですが 先日ネオがいた先はココ 電子レンジ登頂



そんなすましてからに


その後は階段でおいかけっこ 下から見上げた図





プッ 狙われてるよ 私