大晦日

  • 2007/12/31(月) 20:09:20

今年も残すところあと数時間になりました。
一年はあっという間ですね。

さて、年末は大掃除をしたのですが、ネオは私か旦那さんの行くところ行くところについてきてストーカー行為を働いておりました。窓を開けなければならないとき脱走されてはとネオが開けられない洗面所に閉じ込めておいたら最初は

「にゃおーん にゃおーん(あけてよあけてよー何楽しいことしてるの?)」

と鳴いていましたが、相手にされないことを悟るとなんと力ずくでネオには無理と思われた扉をカチャっと開けたのです!!

なんかカチャっていったよ?と話していると「んなぁっ(きたよ)」と私たちの前に登場。もう笑ってしまいました。もう1Fにはネオを閉じ込めておけるところがなさそうです・・・

昼間ストーカーに勤しみ全然寝ないので、私たちが一段落する夕方に自分もこれで休めると言った具合にホットカーペットのど真ん中で昼寝を決め込む。

今年最後の写真は羽根のおもちゃで遊ぶところ ほんとに羽根が大好き


もう釘付け


とうっっ


ぎゃぁ〜〜〜 めんたまとびだしてますぅ〜



新しい年もネオの腕白ぶりと楽しい毎日を綴っていきたいと思ってますのでまた覗いてみてください。

よろ



しく



ねっ!



さてさて、夜中にお客様がいらっしゃいますよ〜 ネオさんの反応が楽しみ♪
興奮して寝なかったらどうしよ

仕事納め

  • 2007/12/28(金) 16:55:41

ねぇねぇねおさん



今日飼い主さんはね 今年最後のお仕事だったんよ



あれ、うれしくないの?年末年始はずっと一緒よ



年末年始はいろいろと忙しいからね〜 まっ気が向いたらね

パトロール範囲

  • 2007/12/26(水) 17:33:22

体が大きくなって ジャンプ力 体力が増し 今まで行けなかったところも 行っていなかったところも 興味あらばどこにでも突進していく

最近のお気に入りは洗濯機の簡易棚

ちょっとちょっとネオさん



そこは不安定であなたの体重で登るとぐらぐらして危ないからやめたほうがよくてよ

と飼い主のいうことには聞く耳ももたず こんなアクロバットなことをしています
棒がしなっているし・・・



きっと猫のサーカスに入れるね でも指示には従いそうもないナ



クリスマスプレゼント

  • 2007/12/25(火) 18:28:28

ネオの元にも早めにサンタさんがきました プレゼントはこれ 見るからに猫が好きそう♪

上の部分はシャカシャカ素材が中に入ってて触れるたんびに なにこれ なにこれ なーにーこれ〜〜〜 って感じで楽しそうなんだけど

ネオはちらりと見ただけで興味なさそう
仕方ないのでチュー太兄弟にモデルになってもらい撮影を



人が撮影しているとお邪魔むしが突っ込んでくる ほんとうにもうっっ
チュー太兄弟 びびってるぞ



どうよ?チュー太を捕獲した気分は



末永くお使いくださいね(後ろに写っている箱が遊んでもらえず寂しそうにみえるぞ)


変わらない

  • 2007/12/22(土) 15:34:33

小さい頃から羽根のおもちゃが大好き
コウフン度合いは小さい頃も今も変わらない

ほ〜ら ヒラヒラヒラ〜



それっ



とりゃ〜〜〜 (下に落ちているのはラップの芯 もちろんネオのおもちゃ)



この姿 ネオを親元さんの所までお迎えに行ったときに遊んだ姿と全然変わっていないのよ
<証拠写真(3ヶ月時)>