そろそろ

  • 2007/08/31(金) 18:12:33

“ねお〜そろそろだよね?歯の生え変わり、どれどれちょっとみせてごらん?”
むぎゅ 「むむっ」



“上の牙も下の牙も2本生えてるよ”

「やだやだ やめろ〜」

と必死の抵抗をされあえなく写真は断念、乳歯の下に永久歯が生えてきてます




「みせないもん」



ごはん

  • 2007/08/30(木) 18:55:30

ごはんいる?
「んなぁ〜」

ごっはんごっはん〜♪ とご飯場所まで誘導するときの見上げる
ネオがかわいくて写真をとりたかったのですが




もう一度聞く“ごはんいる?”

「なぁぁ〜〜(いるいる〜)」
 残念っぼけてる



ぜんぜんいい写真がとれないので意地悪だなと思いつつ聞く
“ごはんいる?”



「はよだせ〜」
と飛び掛られましたorz

その後・・・


こんな姿で

  • 2007/08/29(水) 17:15:10

ねています



かお



半目



後頭部



寝返り




あぁ 癒される

布団の上で

  • 2007/08/27(月) 15:42:03

軽い掛け布団をたたもうとふわふわさせると 
“ずどどどーっ”と突っ込んでくる



仕方ない、遊んでやるか
布団の下からもぞもぞと手を動かしてやると獲物を
とる体勢に入る(この動きが猫にとって魅力的でないと
無視されるのだ)









ブヒブヒいいながら布団のしたの手に絡んでくる
これをしつこく何度もやって遊ぶ
ネオさん だらだらと汗が流れるのですがもう止めませんか?
ネオもハァハァしてるしね?
「まだまだ」



天使のひととき

  • 2007/08/24(金) 17:28:23

寝ているときはこんなにかわゆいのにね〜



顔にズーム



手が浮いてるよ



まだ寝てていいですよ いいですとも
起きたらすぐに暴れん坊スイッチをいれないでくださいね