怖い顔

  • 2008/02/07(木) 17:35:29

昨日の4枚目の写真のネオが怖いというお言葉をいただいてしまったのでここはかわいいところを見せとかないとね

このぺったんこな横顔はどう?



ぷっくり口元はどう?



もういっちょ



わかってくれた??  (この顔はちょっとこわいかも)


鳥さんチェック

  • 2008/02/06(水) 18:25:31

ネオが外を見やすいように椅子をカーテンの向こうにやってみた
なにやら一生懸命お外を観察中



ベランダの手すりの高さで上しか見れないから電線に止まっている鳥さんをチェックしているのかな



うわっっ 観察してるのみつかっちゃった



真剣です 
そうそう 今 左の眉毛が5本しかないの いつもは6本なのに・・・


まだまだ成長中

  • 2008/02/05(火) 19:19:40

久しぶりです ようやく忙しい時期を抜けれそうな感じです

ネオは毎日元気にうちには馬がいるのか!という足音で走りまわってます。

飼い主さんはお仕事から帰ると疲れてるんだよ たまには遊べないこともあるのよ といってもまったく伝わらず靴下を履いた足に絡み付いて遊べの要求
そして今日も下僕となる・・・

最近のお気に入りの場所 上の方だからあたたかいのかな



んべっ



ところでさぁ ネオさん あなた最近さらにでかくなったわよね
カリカリもきちんと量っててそれ以上は食べていないのにどうしてお腹がぽよぽよなの?



我が家の特徴DBまっしぐら?残念だけど飼い主ににるっていうしね



ただいまのネオの重量 5.4? 
うそん

ちょこっと更新

  • 2008/01/25(金) 17:29:09

9ヶ月の記録がすくない〜と思いつつ更新できず・・・

忙しい日々はこういう姿に癒されておりますです



ほかほかカーペットの上で



あご下からのショット



月曜日から調子が悪く病院に行ったら軽い肺炎ですと(旦那さんが)
どこからもらったんだ!?こりゃあれだ 間違いなく自発

正しい使い方

  • 2008/01/18(金) 17:08:12

年始からなんだかんだとあり更新できない日が続いてます。。。

うちに来たときからあるチビタワー いままでちっとも使ってくれず
やっと正しい使い方をしているところを目撃


そうそう! 麻縄の部分は爪とぎ用なのよ




そうそう!てっぺんはまぁるくなって座ったり寝たりするところなのよ
(デカくなって若干はみ出し気味ですな)




ほっぺのお肉もいいかんじね


ネオの毛色が黒白なので写真がモノトーンっぽくなりがち
なので緑と一緒に撮ってみました が 葉っぱにピントが合ってるorz