寝床

  • 2007/10/10(水) 18:00:47

寝てます 
ネオ用ベットもあるんだよ



シャチのようにきれいなコントラスト

肉球にズームしてみる ぷにぷに^^


休み中

  • 2007/10/09(火) 17:18:41

お休みの日はいつもと違いずっといるのでどこにでもついてくる。
「きたよ」
ってw 抱っこは嫌いなのにね〜
ちょっと二階に上がってお布団を直すだけなのに ふわふわ ってすると遊んでもらえると思い例のブルーのお布団にジャンプのりをする。
こっちもそれが面白くてやってるんだけどほんと懲りずに毎度毎度やってくれるのよね ネオは。
その後もひとしきり遊びに付き合い疲れ果てるまで猫じゃらしを振ってしまう。疲れるなら止めればいいのに狙っている姿をみると期待に応えなきゃって気力が続く限りまたフリフリ。みんなどうなのかな〜。

さてさて、ネオさん今日はどこに入ったの?



そこは最近お気に入りのクローゼットですな


衣装ケースの天板がたわんでますがまた重くなった?




ネオは靴下にゃんこさんかな

本日の事件

  • 2007/10/05(金) 16:50:49

今日はいい天気だねぇ ネオさん




そ知らぬ顔してますけど犯人はあなたしかいませんから



こんなか弱い木に上から飛び乗るなんて絶対無理なの




箱がすき

  • 2007/10/03(水) 16:25:04

_昨日の夜の事件_
お風呂のお湯を張っているとき、がたがたがたっとふたの落ちる音が・・・
ずぶぬれのネオさん発見しました。まだ10cmくらいしかたまっていなかったのが幸いです。でもぷぷっと笑えてしまうのでした。

どこの猫ちゃんもそうだとは思いますがネオもご他聞にもれず箱が好き
なかなか捨てられません












使い分け

  • 2007/10/02(火) 15:29:53

ブルーのお布団はお遊び用



ふごふご ずぼぼ



ピンクのお布団は睡眠用



おくつろぎ中



表情が全く違います。
遊びに夢中の時の目はまん丸!
眠いときは「なんだよ〜」ってかんじの目。

ちなみにシーツは爪とぎ用です(ボロボロ)