久しぶりに

  • 2013/02/18(月) 14:28:21

久しぶりの更新
猫たちは元気です。寒い冬は猫たちと仲良くできていいですね♪

ネオとゆのは息子と距離をおいてうまくつきあっているようです。
プラレールが我が家にやってきました。息子よりも猫達のチェックが厳しいです。



あたしは興味ないわ、って感じのゆのちゃんです。


ネオ 夏の出来事

  • 2012/09/09(日) 13:24:55

7月23日にネオの肉球の皮が空洞状態になってめくれました。
ちょうどあずきの皮がめくれるような感じです。

その下はどんな風になっているのか気になるところ。
なんと!!!ピンクの肉球でした。

この年齢になって肉球がアポロチョコ化するのか!?
と心配半分、期待半分でいましたがそれはすぐに黒くなっていき、元の黒い肉球に戻ってしまいました。

でもこんな風に皮がめくれたこと自体、初めて見たのでやけどかと思ってしまいました。(どこでって感じですが)






☆ゆの4歳になりました☆

  • 2012/08/30(木) 13:13:38

先日ゆのは4歳の誕生日を迎えました。

ますますかわゆいゆのちゃん♪
うちの中で一番小さくて柔らかくてふにゃふにゃです♪

ゆのは食べられないけどおめでと☆

息子に急接近されて嫌そうな顔もまたかわいいの。

夏は暑いし放熱しなくちゃね。

遠くを見てても、少し開いた口元かわいいよ♪

重量級のネオと怪獣息子に比べたら本当に女の子なゆのちゃんです。


☆おまけ☆

ネオの夏の寝床は食卓テーブルの下、椅子の脚が入り組んだところに顔を押しあてて寝ています。