まな板の上の

  • 2009/06/29(月) 12:22:47

まな板の上のネオ。
どう調理しましょうか?




ほんとうにもぅ どこで寝ているんですか(`ヘ´#)



モデル失格

  • 2009/06/24(水) 23:18:19

階段の手すりは高すぎてゆのは登れません。

モデルになってもらおうと乗せてあげたら・・・
ここはオレの領域だと言わんばかりにネオさん登場。じゃ二人で仲良く撮ろうね〜




ほらほら、こっちこっち




おーぃ
ネオがこっち向いた♪
掻き毟ってから、頭のてっぺんの毛が生え揃っていなくて変なシルエットに( ̄ω ̄;)




ネオ〜ゆの〜 こっちむいて〜 大げさなジェスチャーで気を引くけど、




これが精一杯。モデル失格ね、あなたたち・・・
へたっぴカメラマンなんだからご協力をお願いしますね。



暑いのに

  • 2009/06/23(火) 15:11:49

眠いゆのがネオに甘えようと近づきます。
いまだにこうして時々ネオの腕をちゅぱちゅぱするのです。



なごむひととき(´д`)



でも、やっぱりこうなる。



ゆのは何が起きたのか分からない。



ネオが落ち着いたので、また顔をうずめるゆのなのでした〜



こうしてベットの大部分を占領されている飼い主です( ̄  ̄;)

毎度

  • 2009/06/16(火) 11:14:06

ムラ食いをするネオがご飯の要求をしたため、給仕にきた飼い主。
ジップロックのコンテナにそれぞれ一日分のカリカリが入っています。
当然ゆのもやってくる。兄ちゃんの次にもらえると思っているので近くで待機。




ゆのの番がくるとそれはそれは激しく「あたしも〜はやく〜ちょうだいよ〜」と可愛い声で要求し尻尾がぴーんと立ちます。
意地悪してじらすと「早くしなさいよっ」って顔になります( ̄m ̄)




ご存知早食いゆのちゃんの食後は、毎度毎度ゆっくり食べるネオの皿を襲います。




からっぽでもお皿を隅々まで嘗め尽くします。
ゆののおかげで2匹のお皿はいつでもピカピカです(´д`)




ネオがちゃんと食べ終わるまで目が離せないのです。

割り込み

  • 2009/06/15(月) 10:37:53

外を見ていたネオの前にずぅずぅしく割り込むゆのちゃん




怒らないやさしい兄ちゃんだ(´д`)




窓をもっと開けてあげました。





☆おまけ☆
ゆのは飼い主が食事の準備中や食卓でご飯を食べている隙に、何か食べれるものはないかとキッチンを探索します。
調理に使った器具や食器はすぐに洗うようにはしているのですが、手が離せない隙をついて、シチューがついたお玉や卵を使った後のボウルをペロペロしているのです( ̄  ̄;)
そして怒られるのが分かっていて見つかると怒られる前に一目散に逃げます( ̄ω ̄;)

先日カレーを作りました。カレーなので私も油断していたのです。なんとゆの、カレーのついたお皿をペロペロしてました。猫ってカレー食べるの???ほんっとにもう〜(´д`)

でもゆのちゃん、うちに来てから一度もお腹壊していないの。