シチュー

  • 2009/02/26(木) 10:36:23

ねぇゆのさん

ゆ「なぁに?」




キッチンのシチューをよそうのに使ったおたまがピカピカなんだけどどうしてかな?

ゆ「そんなの知らないわよ」




お口のまわりに白い“何か”がくっついてるよ( ̄  ̄;)

ゆ「し、しつこいわね」




こうやって時々悪さをするゆのです。

ネオの領域

  • 2009/02/23(月) 15:50:14
















ここで飼い主ちょっと手助けを



ゆのがそばに居ると遠慮してしまうネオがいじらしいのです。

  • 2009/02/18(水) 11:45:14

ゆのの萌え萌えアップ



窓枠

  • 2009/02/16(月) 15:53:33

今年はコレ


食べるのは私たちに任せてもらって・・・
クドいかなと思いきやあっさりした甘さと香ばしさであっという間に食べちゃいました。北海道展がきたらまた買ってみよっと(・ω・ )

週末は暖かく、開け放した窓にお二方が春の香りをくんくんしにやってきました。


確かに春の産物、花粉が飛んでいるようで鼻がムズムズ、目も痒い(´ヘ`;)

こちらは風呂場、なにも狭い場所に一緒に乗らなくてもね〜



広い窓枠ではお互い後ろに興味あるみたい。後ろみるなら場所変わったほうがいいんじゃない?





ネオはよく耳を三角に立てるというか後ろに向かせるのですが、あらためて写真で見ると、ほんとにバットマンのマスクやのらくろに似ている( ̄m ̄) 

まだまだ

  • 2009/02/14(土) 10:43:21

今朝も猫たちに布団の2/3を占領され、貼り付けにされました。腰が痛いわ。

最近ゆのは家の中をものすごいダッシュで走り回るのが楽しいようで、今朝も早くから寝室や階段、ベットの上にもダイブしてきて、休みだというのに5時すぎに起こされた私たち。

ネオがいつもとちょっと違うことをすると必ず現れ観察開始、そして真似する。そのくせビビリで蛇口から流れる水へは近寄れないゆの。



2階の窓はよく登る。ここはそんなに怖くないらしい。



弟や妹が生まれた
 というのに、まだネオの腕でちゅぱちゅぱをやめません。



一方ネオは、“ごはんクレクレ”アピールキャンペーン(年中か!?)


この後はジャンピングすりすりです。


☆おまけ1☆
ゆのの変顔



☆おまけ2☆
くつろぐ私たち